スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

家族の紹介

2011/01/11 11:45

ジャム(主人)私より6歳上
あんず(私) 年齢は子供たちの年齢で推測してもらえればわかると思います(*/∇\*)。
りんご(長女)21歳
ゆず (長男)18歳
いちご(次女)15歳
かりん(三女)12歳
ブルーベリー(犬) 8歳
の6人と1匹家族です。

子供たちがここまで成長するまでは、ホントに大変な毎日でした。きっとこれからの10年も大変だと思いますが、とりあえず、育児という期間を通りすぎて、ひと息つけ、自分の時間を作ることができ、楽しめる毎日になりました。

通りすぎてきた時間は、今振り返ってみると大変でしたが、その時その時は、子供たちから笑いをもらい、幸せな時をすごしていたことも確かです。そしてその時はそれが当たり前の毎日だったので、大変だという事に気がつかずにすごせたのも、よかったのかなぁと思います。もうあの忙しかった時の自分に戻りたくはないというのも実は本音だったりするのですけどね゚.+(〃ノωノ)゚.+°。。

もっと早くにブログというものに出会えたら、これまでの我が家を記録していけたのにとも思いますが、今年になって思い立ったことが、ブログを始める一番いい年だったのかなぁとも思い、これからどんな記事にしていくのか手探りですが、のんびりとやっていこうと思っています




スポンサーサイト

家族  | コメント : 2

コメント

No title

コメントでお話頂いた通り!見事に我が家の10年後!!といった感じですね♪

ひとつひとつの言葉を噛みしめながら読ませて頂きました。
今の自分はとても幸せの中にいるんだという事を再認識させて頂きました。
あんずさん、ありがとうございます☆

| 2011/01/14 |  22:07 | ai #- |  URL | 編集 |

No title

今振り返ると、小さい頃の子供たちと過ごす時間なんてあっと言う間です。小さい頃の子供と、たくさんの時をすごし、いっぱい可愛いを感じて下さい。
子育ては、触れ合ったほどだと思うのは実感としてあります。
aiさんも、aiさんの子供たちも、ご主人も幸せのど真ん中ですね(*^▽^*)
子育て育児真っ只中のaiさんの、タイミングいいブログとの出会いもとても羨ましいです。よかったですネ(*^▽^*)♪

| 2011/01/14 |  22:53 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

