スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

イチローレベル

2011/02/24 01:07

「12年前」の記事の4年後、今から8年前に家を持ちました。
りんごが中学、いちごが小学校、かりんが幼稚園に上がる半年前でした。りんごの中学入学というのが大きな理由だったと思います。

引越しする前日に、一人掃除しに来て、掃除したての何もない広いリビングで一人ごろっと横になって、

「私のおうち♪。」
とつぶやきました。西風が心地よかったのを今でも覚えています。

                                   小さいおうち1
その半年後、犬を飼いました。

私は、結婚してからよっぽどのことが無い限り毎日、主人を駅、もしくは職場まで送り迎えをしてきました。毎日毎日、赤ちゃんがいても、一緒に乗せてそれは続けました。

犬を飼った後に、私は助手席の主人に言いました。

「私ね、子供3人もって、小さくても自分の家をもって、そして犬を飼うのが子供の頃からの夢だったの。一人多かったけどね( *´艸`)クスッ♪。イチローってね、大リーグでプレイするのが子供のころの夢って言ってたでしょ?。で、叶った。子供の頃の夢が叶ったという点においてはね、私もね、イチローレベルで夢が叶ったなぁって思ったの。ありがとう。」

言葉でちゃんと伝えたかったのです。

そして主人に
「私が奥さんでよかった?」

と、バカですね。聞いちゃったんです゚.+(〃ノωノ)゚.+°。

あんずは大当たりだったよ。

「ぇ?」

「2度と言わない。あんずは大当たりだった。」
                              雨降りの登校 

                                
ちゃんと聞こえてたんだなっ。2回聞いちゃったし(*/∇\*)♪。

スポンサーサイト

つぶやき  | コメント : 9

コメント

No title

キャ~v-238v-238v-238v-238v-238

| 2011/02/24 |  08:16 | jeremymama #41Gd1xPo |  URL | 編集 |

No title

きゃぁ~!!朝からごちそうさまです~(^。^)
ロキロビまで恥ずかしくなっちゃいました♪あつあつ~♪

でも、イチローレベル…かっこいい~♪

きちんと想いを言葉で伝える…とっても大切なことだと思います♪あんずさんのだんなさまへの愛情がひしひしと…もちろんだんなさまのあんずさんへの愛も❤伝わってきてニコニコしちゃいました♪

子供たちはもちろん可愛いけど、夫婦が大事…ロキロビ、いつもそう思っています♪
今はね、経済的にも体力的にも一番、きつくてお互いに我慢してる分、ささやかな幸せでも一緒に笑い、幸せだねって言えることがとても大事だと思って暮らしています♪

赤ちゃんがいても毎日の送り迎え…あんずさんの愛ですね♪
ロキロビも見習わないと…(*^_^*)
今朝は送ってきましたよ~♪

やっぱりあんずさんはロキロビの目標です(*^。^*)

| 2011/02/24 |  08:27 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

コメント、途中で切れちゃって(2回目(+_+))
今日のいちごちゃんとかりんちゃんの写真も可愛い♪
ロキロビのツボ、大好きな後ろ姿♪

傘さして、手をつないで…

ちいちゃんとゆっちぃにもこんな風になってほしいな♪

| 2011/02/24 |  08:29 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

>jeremymamaさん
ホントごめんなさぃ。どうかしてました。ホンット早く記事流さなきゃ。。。。(〃_ _)ハズカシ



>ロキロビさん
ホント、深夜に記事書くもんじゃないですね゚.+(〃ノωノ)゚.+°。朝見ると超はずぃです。

でも、これ嘘のようなホントの話だったりします||||д・)……。

育児期間中は、とにかく目の前のことで精一杯でした。ロキロビさんちも、今もラブラブだろうけど、後5年もしたら、もっと二人の時間をしみじみと幸せと思う時が来ると思います。

赤ちゃんいるのに送り迎え…若かったからできたんだろうなぁって思います。今は時々自分で帰ってきてって思う時もあったりしますヾ(--;)アラアラ。

この写真ね、かりん1年生の入学式の次の日の写真、登校第一日目の写真なの。二人ともとっても嬉しそうでした。いちごに、かりん頼むねって言って送り出した後の写真でした。

| 2011/02/24 |  08:38 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ごちそうさまです

結婚って宝くじみたいな物ですもんね。
あんずさん夫婦の出会いも
そして結婚も大当たりだったんですね。

我が家はどうだろうなあ(苦笑)

いってらっしゃいもしなくなったお天気ママです。
(まあ、ほとんど家にいる主人ですが・・・)

| 2011/02/24 |  08:44 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

くは~~っ!朝からごちそうさまでした❤ヾ(≧∇≦)ノキャー♪
あんずさんが奥さんなら、旦那さまが誰だって大当たりですよ~!

私は反対によっぽどのことがなければ、旦那を駅まで送ったりしません(苦笑)
・・・鬼嫁ですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| 2011/02/24 |  09:29 | みーと #.ywgQe3Q |  URL | 編集 |

No title

>お天気ママさん
たくさんの男女がいて、結婚にまで至ったんですもん。みんな大当たりだったんじゃないでしょうか……(タブン。

お天気ママさんは、幸せそうです。ご主人のサプライズ旅行企画なんてそんなにしてくれるご主人はいないんじゃないかと思います。
愛されてるなぁって思いました。そして、ブログから、愛される訳をちゃんと知りました。

朝このはずかしい記事を見て、自分も削除できるなら削除したい衝動にもかられましたが、こんなコメしづらい記事にもちゃんとコメ残してくれてありがとぅございました!m(_ _)m



>みーとさん
ホント、こんな記事に……すみません!m(_ _)m
なんか、めっちゃ最大級の褒め言葉まで頂いて恐縮してます><。

>>・・・鬼嫁ですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑こんなことを、サラーって言ってしまうみーとさんは、実はとっても魅力的な奥さんであるからこそっだって私は知っています。
だって、二人でデートとかよく行ってるじゃないですかー|||・ω・*)イイナァーーー。
奥さんが素敵でなかったら、一緒に何かを…なんてご主人も思いませんよ。みーとさんが素敵だからこそだと確信してます!。

| 2011/02/24 |  13:50 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、こんにちは♪
感動して思わず涙したのは私だけかな?
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あんずさんは「いい女」なんですね。
昭和な女性っていうのかな?(いい意味でね)
ますます憧れの存在になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とてもいい写真ですね~♪
1番上の子以外は、小4になったお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に♪
とっても安心感ありますよね☆


| 2011/02/24 |  16:37 | ai #- |  URL | 編集 |

>aiさん

なんとなく、ふら~って書いちゃいましたヾ(--;)ヤッチャッタヨ。
ホントの話でした。
ショーワの女ですよ~。もう下手したらおばあちゃん世代だ(*‘ω‘ *)。りんご子供いてもおかしくない年齢だしネ(*^▽^*)♪。

一番上のりんごは、前にも書いたけどもう同士。aiさんも一緒と思うけど、すーさんはやっぱり頼りになるよね。

| 2011/02/24 |  20:51 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

