スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

騙したいお父さん

2011/03/27 16:36

たった今の話です。

主人が、時間があるからと、次女のいちごの高校に提出する書類いろいろの記入をしてくれてました。

そしたら、
「へー、最近の『 保険調査票 』って生年月日の横に星座も書くようになってるんだねσ(。・ω・。)。 」

と言うので、

私は、ぇぇえええええl!!!!(゚ロ゚ノ)ノと驚き、いちごは横から

「私、お♥と♥め だよ~ん。」

と言ってきました。

星座記入って性格でも見るためなのかな?って真剣に考えてる私をみて、主人・・・

「ふふふ、そんなはずがあるわけない!。」


騙されたーーーーーーーーーー(;゚д゚)…   orz...。
                 canstock0775868[1]damasarenai327 エイプリルフール…気をつけよっ……(;-_-) =3



スポンサーサイト

つぶやき  | コメント : 7

コメント

No title

前記事と今回の記事を読んであんずさんのご主人に対してロキロビが勝手に持っていたイメージが…

何だか、穏やかでいつも落ち着いていてあんずさんが頼れる旦那さまってイメージだったのですが、とってもお茶面な一面も…♪

騙されちゃうあんずさんも可愛い❤
ってロキロビが言っちゃって良かったですか?

やっぱり家族が仲良し家族になるためには夫婦が仲良しなのが
大切なんだなってあんずさんのブログを読むと感じるろきろび
です♪

星座…ロキロビもいちごちゃんと一緒でおとめです(*^。^*)
ロキロビと1週間違いのゆっちぃもで~す❤

| 2011/03/27 |  18:32 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

お茶目なご主人♪
そして騙されるあんずさん
とってもほほえましかったです。

ごちそうさまでしたv-238

| 2011/03/27 |  21:16 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

素敵な旦那様~

うちの旦那は笑いのセンスが悪くていつもケンカになってしまいます。。。

ホント、ごちそうさまです☆

| 2011/03/27 |  21:31 | れいちぇる #wufkTsTA |  URL | 編集 |

No title

>ロキロビさん

まったくね…ホント、何いい年したおばちゃんを騙しているんだか…。

若い時から、どっちかと言うと穏やかであまり自分を前に出さないタイプの人ですが、たま~にぽそっと言う言葉に、回りがププッって笑うようなそういう人です。

ロキロビさん、前のコメにも書いたけど、ロキロビ夫婦もそーとー仲良しですからね!。我が家は足元にも及びません|||・ω・*)ジーーー。
ブログから♥マークが溢れてます。だから、みんながこぼれた♥をもらいにロキロビブログに行くのでしょうね。私もその一人です(*/∇\*)♪。



>お天気ママさん

こ、こんなご馳走様なんて、後でお腹壊さなかったらいいけど…。
吐き気止め、後で送っておきます|||・ω・*)ね。




>れいちぇるさん

す、す、素敵って、いいおっちゃんですよ。
交換しますか?。ふふふ、嫌でしょ?。れいちぇるさんの旦那さんはもっともっと嫌でしょうねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←これくらぃ。

きっとれいちぇるさんのレベルの高さには、うちの主人、おいつけないと思います…。

コメントありがとう。嬉しかったです♥。

| 2011/03/28 |  01:29 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

うふふ♪
旦那さん、お茶目だな~っ(*^_^*)
あんずさんもすぐ騙されちゃうんだもん♪可愛いですヽ(´ー`)ノ♪
即座にお父さんの作戦にのっかっちゃう、いちごちゃんサスガ!!って思いました♪ほのぼの風景が目に浮かびます。
旦那さん、この時間を糧にまた1週間頑張れますね☆

前記事のすっぽん。。。。
父がどっかから貰って来たんですよね。。
水替えも危険!なので、母が「火ばさみ」ではさんで水替えしてました(笑)
でも愛嬌があって可愛い顔してるんですよ。すっぽんて^^
今は自宅にカメがいます。

| 2011/03/28 |  07:47 | ai #- |  URL | 編集 |

No title

 わ…私も騙されました。
 旦那様、ほんっとかわいいですよね。
 あんずさんも旦那様の勤務先が早く自宅から通える距離になってほしいんだろうな~~~。^^

| 2011/03/28 |  13:22 | ナウシカアコ #- |  URL | 編集 |

No title

>aiさん

ね、思いっきり騙されてしまいました!。
よくまた生年月日の後に星座って大嘘が頭に浮かぶなぁってね思いましたよ。

いちごも騙された一人ですから|||・ω・*)ーーー。

すっぽん、お父さんどこからつれてきたんだろぉ~。お父さんもお茶目だ( *´艸`)ププッ♪。そしてお母さんの火バサミもお茶目( *´艸`)ププッ♪。こわごわお世話してる様子を思い浮かべました。
いいご家族ですね。
だからaiさんなんだろうなぁ~♥




>ナウシカアコさん

ナウシカアコさんも、以前騙されてましたね~( *´艸`)ププッ♪。
住んでるところに転勤してほしいものです。中途半端に遠いとまた、送り迎えの大変が…。一度楽を覚えると、それまでの当たり前に戻れるか不安です。きっとその大変が当たり前になったら、また普通にできるんでしょうけどね。

| 2011/03/28 |  16:56 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

